2022年03月23日

この冬ラスト?

Aloha❢
今日も寒いですね〜。

昨日はレッスンを受けに上田市へ。
雪予報は知っていましたが、想定外な降り方でした。。

朝、長野から向かう時はチラチラと舞っているくらい、しか〜し上田はしっかりと積もっていました。
正に上雪(かみゆき)、、本格的な春が近い知らせですね(*^^*)


各々Tシャツの上やパウスカートの下に重ね着をして、いざレッスン♪
やってくる春と共にイベント出演も近づき、寒くても気合い満タンです(^O^)/
この冬ラスト?


この冬は良く降りましたねぇ。。
もういいですよぉ。。

いち早く春が近いのを教えてくれる福寿草♡
この冬ラスト?

担当はおのでした。

☆☆ラウアエスタジオ生徒募集中です☆☆
少人数制、検温、消毒、換気など感染対策しています。
STORES 予約 から予約する

公式アプリの登録はこちらから




同じカテゴリー(フラ)の記事画像
長野ウインターフェスティバル2022
佐久ウインターフェスティバル2022
最高の小春日和♡
青空に映えてます♡
ぞっこん!さく市
今度の土日は『ぞっこん!さく市』
同じカテゴリー(フラ)の記事
 長野ウインターフェスティバル2022 (2022-12-22 10:32)
 カネ(男性)によるクリスマスフラ☆彡INアクアウイング (2022-12-16 12:02)
 佐久ウインターフェスティバル2022 (2022-12-14 21:50)
 最高の小春日和♡ (2022-11-03 19:35)
 青空に映えてます♡ (2022-10-22 13:28)
 ぞっこん!さく市 (2022-10-07 14:22)

Posted by カヒアウ at 09:21│Comments(0)フラ上田スタジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。