2021ラウアエ ウィンターフェスティバル

カヒアウ

2021年12月08日 13:52

あぁ、終わった。終わってしまった。
楽しい時間はあっという間。

お家に帰れば 部屋中に散乱したドレスと小物の整理にはじまり、続々と携帯に送られてくる大量の写真のチェック。先生だからね、いちおうクラス毎のLINEグループに写真選別してアルバム作ってあげたりするわけよ。
そしたら生徒が操作誤ってアルバムの一部を削除しちゃったりしてね。 「だぁあ゛あ゛あ゛あ゛~ ~ ~」って猪木かよ!ってな声だしつつ、また写真選び直して。老眼なのに ちっこい写真のリストとにらめっこ。
もう、何が何だかわかんなくなっちゃって結局、重複してようがしまいが おーまいが、ぜーんぶの写真を転送しちまう午後。みなさまはいかがお過ごし?
私は久しぶりのブログ書こうと 重い腰をヨッコラショとあげましたよ。

さてさて12月4日に総勢81名で華々しく開催された ラウアエ ウィンターフェスティバルですが、またまた木曜クラスのMさんが、ご自身のブログに素晴らしい内容をアップしてくださっているので、詳細はこちら↓をご覧ください。(テヌーキ)
[フラさんブログ https://ameblo.jp/minikoro/entry-12714221781.html] ね、すごいでしょ?

ま、そういうことで、こっちは雰囲気(写真)だけお届けします。(テヌーキ)
あ、今回も先生方はスタッフ兼出演だったので、忙しくて残念ながら写真が撮れなかったチームもあります。ごめんなさい。

生徒発表



カヒアウ清水先生と レイナ先生によるスペシャルパフォーマンス

間近でみる圧巻のパフォーマンスに感激して号泣の生徒さんもいらっしゃいました。

隠し芸あり、花束贈呈あり、生演奏ありのお楽しみタイム メレフラ。


佐久のフェスでも その美しい歌声で会場を魅了したKちゃん。今回もカネダンサーKさんのギターと私とMさんのウクレレにあわせて 生歌を披露してくれました。

本当にうちのスタジオは 多方面に才能のある生徒がたくさんいて素晴らしいね。
まだまだ埋もれてる才能もあると思うので、「実は私、こんなこと出来ますよー」って特技をお持ちの方は どんどんアピールしてきてくださいね。

最後にみんなで記念撮影


来年はラウアエスタジオ15周年ということで、今回よりも盛大なフェスティバルになる予定です。
ワクワクドキドキ楽しみだぁあ゛あ゛あ゛あ゛~ ~ ~(猪木かよ!)


[記事担当 Miho]


☆ラウアエスタジオ 生徒募集中です☆
少人数制、検温、消毒など感染対策しています。


公式アプリの登録はこちらから


関連記事