長野ウインターフェスティバル2022

カヒアウ

2022年12月22日 10:32

Aloha〜
今日は冬至、明日から日が長くなりますね、やったぁ(^O^)


3日に行われた「長野ウインターフェスティバル2022」
長野スタジオMさんのブログをご紹介します
イラストも文章もいつも素晴らしい♡
https://ameblo.jp/minikoro/entry-12778067445.html
数日後にはアップしてくださっていたのに、こちらが遅くてごめんなさい(。-人-。)


そしてそして来年の「ウインターフェスティバル2023」は、、
なんとハワイからゲストをお迎えし♡
ここ数年は2度に分けて開催していたフェスですが、一堂に会し行われる予定で〜す\(^o^)/
1年後とはいえ、今からワクワクしても仕方ないでしょう、、鬼さん-☆


またフラ合宿できたらいいなぁ(^^♪



記事担当はMさんにオンブニダッコおのでした(#^.^#)


☆ラウアエスタジオ 生徒募集中です☆
少人数制、検温、消毒、換気など感染対策をしています。



公式アプリの登録はこちらから



関連記事